2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Access Counter

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Borderlands2|PLAY005 Salvador LEVEL1-7|二人目のキャラ、ガンザーカー・二丁拳銃ガンザーキングのサルバドール Sanctuaryへ|いきなりレジェンドのORANGE ITEM Lobbed Bonus Padkageが出たよ! | トップページ | Steam|THE KING OF FIGHTERS XIII STEAM EDITION発表!|PCでKOFがPLAYできるようになるのはうれしいね♪|クローズドβテストの参加者募集中!みたい? »

2013年8月12日 (月)

Borderlands2|PLAY006 Maya LEVEL36-42|DLC1 キャプテン・スカーレットと海賊の秘宝 Captain Scarlett and her Pirate's Booty STORY&Side Mission| Siren Glitter and Gore Pack購入

二周目、MayaでTrue Vault Hunter MODE!軽くDLC1をPLAYしてみることに。
Bl2130812001
まずはSanctuaryまでは到達して他のCHARACTERにアイテムを渡せるか試したのですが、やっぱり出来ないようで、大量に倉庫に預けてあるお古の紫武器は売るしかないということで・・・
とにかくTrue Vault Hunter MODEで感じたのは、とにかく敵が強い?一周目で優位性を誇ってきた紫武器が通用しないという精神的ショック、RARE武器でゴリゴリと押せていたのに、ダメージが通らないし、敵の投げるボンバーはシールドを一発で剥がされて瀕死になることもしばしば。
DLC1では海賊たちがメインの敵となるのですが各所で苦戦の連続でした。
しかし、進めて行くうち後半になってMissionで入手した武器などでようやく互角に戦えるようになったかなという手応えを感じた頃、ENDING。
それにしても、DLCなことだし、すぐ終わらせてBlogで公開と思っていたのですが、時間にして27時間もかかり、かなりのボリュームでした。途中、あまりに敵が固かったり、被ダメージがでかくて即死したり、おつかいに飽きたりして中だるみもしたのですが、なるべくSide Missionもこなすようにして根気良く進めると、そこそこ楽しめたかな?
とにかく敵が格段に強くなり、使用武器の見直しやスキルの振りなおしで対処してソロでも後半は互角に戦えるようになりDLC1の最終BOSS戦に挑みます。

※何だか、まだDLCの追加があるの?
レベルキャップ開放で、さらにLEVELが11アップできて72まで上げられるUlitmate Vault Hunter Upgrade Packt Twoと、シーズンパスに含まれない、もうひとつの新しいDLCであるHeadhunter Pack:T.K. Baha's Bloody Harvestが発表になるとか?でも正直なお話、みんなお腹いっぱいになっているのでは?(笑)

////////////////////////////////////////
■Sanctuaryへの道
Bl2130812002

とりあえずお古のITEMを二人目のSalvadorに渡せるのかどうか、倉庫を試すためにSanctuaryへ。ここでまず敵の強さにビックリ。少し気を抜くとあっさりとダウンしてしまいます。それまでCHICKEN PLAYER Mayaを支えていた紫のRARE武器が通じない?その精神的ショックと二周目ということで若干、飽き気味なこともあり、イマイチ一週目のワクワクはなくなってしまったものの、二週目で終わるならSide Missionも漏れなく体験してみようとclaptrapを救出したあたりはSide MissionをComplete、そしてSanctuaryへ向かうのですが、途中に出現するCaptain Flunに勝てない!Captainと戦う火柱が立つステージ手前の入り口でハメ殺ししないと倒せないほどに弱体化してしまったRARE武器、もうこれは行く先々で入手できた一番強い武器に持ち変えるしかありませんね。

--------------------------------------
■DLC1キャプテン・スカーレットと海賊の秘宝 Captain Scarlett and her Pirate's Booty STORY
Bl2130812003

二周目のTrue Vault Hunter MODEで多分、飽きて放置するだろうなという予感の元、それならせっかく購入したDLCを優先的にPLAYすることに。まずはDLC第一弾であるキャプテン・スカーレットと海賊の秘宝 Captain Scarlett and her Pirate's Booty STORYを始めてみます。

Bl2130812004
舞台は海賊ギャングが犇くOASISという街、OASIS入り口付近にたむろするPirateを倒し海賊ギャングたちを一掃して・・・って、のっけから強い、強い!(笑)
時々、すごく強い奴がいるとMayaが「Badassがいる!」とか叫びますが(多分、Badassって言ってるのだとおもうのですが、違ったらご指摘ください。)それはかなりの強敵という意味、とにかく現時点での武器ではダメージが通らず、グレネードは回復用に使う始末・・・
うう、あれほど軽快に敵を倒していたのに・・・スコープを覗いていると敵がグレネード投げてきて一発でシールド剥がされて瀕死になるし、敵サイコが走ってきて殴られると一発で瀕死、しかもこちらの武器ダメージが少なくてすぐに倒せないので接近戦では歯が立ちません。ライフルで狙撃という基本戦略さえ見直さなければならなくなったTrue Vault Hunter MODE、歯ごたえがあると言えば聞こえはいいですが、爽快感は無くなり少し辟易気味・・・うーん、強い武器を入手できるまで我慢、我慢!

Bl2130812005
OASISから海賊ギャングを一掃すると、いつもニコニコしてパイプ(みたいなミサイルみたいな?)をくわえているShadeという男と知り合います。

--------------------------------------
Side Mission:炎の水
Bl2130812006

Shadeから早速Side Mission「炎の水」を受諾、友人Frankにお酒を届けることに。
まずはウィスキーを入手。ここでOASIS周りをうろついて、巣くっているワームなどと戦闘などをこなし地形を把握して、お酒をFrankに届け・・・って、え?この倒れているのは・・・人形?もしかしてOASISの住人って悪漢とShade以外は・・・人形だったり?
--------------------------------------
Main Mission:サンドボードを手に入れろ
Bl2130812007

OASISでの目的は、ともあれ海賊のお宝を手に入れること・・・らしい。
それにはCaptain・スカーレットと謁見する必要があり、彼女の元へ行くのにはサンドボードというここ特有の乗り物が必要になるとのこと。OASISの住人たちと話して必要なパーツを揃えることに。って、住人って、全員変な人形なのですけどね。(笑)

Bl2130812008
彼らと話して、三度ボードに必要なパーツを手に入れていきます。最後のパーツもサンドワームクィーンを倒してGET、入手したパーツをサンドボードに組み込んで完成です。

サンドボードを入手するとOASISで受けられるようになるSide Mission
過去の抹殺;
ひいおばあちゃんが海賊をやっていたという過去を消したいAubrey Callahan III の依頼。爆発物を拾って、今は残骸となっている船を爆破します。

Stalkerは人類の友:
またもAubrey Vallahan IIIからの依頼。祖母の死後、祖母の飼っていた凶暴なペットStalkerを始末して欲しいとのこと。
Bl2130812009
向かった先でStalkerと戦闘。何とか勝利してCLEARです。
なんか、敵の形も分かりづらいですね。ちょっと大きめの敵だったような記憶・・・
報酬はOnslaught Defenderという緑のマシンガン。正直、なぁんだぁ、緑かよっ、とがっかり。(笑)
とにかく強い武器が早急に欲しくて焦ってました。
--------------------------------------
■Steam SUMMER SALEで余計なお買い物!
Bl2130812010

怒涛のSALEが連続したSteamのSUMMER SALE、私はBorderlands2のシーズンパスを先に購入していたのですが、セール中、何度かBorderlands2が登場して、セイレーンの見掛けが変わるSiren Glitter and Gore Packを$0.33にて購入してしまいました。
えっと・・・ロックンロールな髪型のため・・・後ろから見ると髪のボリュームが増えて、頭でっかちに見える!(笑)
うーん、買わなくても良かったよね・・・
ということで、以降はSiren Glitter and Gore Packの髪型(体のカラーは前のまま)にてPLAYです。
--------------------------------------
Side Mission:メッセージ イン ア ボトル
Bl2130812011

ポリスの曲ぢゃありませんよ。何だかお宝が入手できるような?
ちょっと期待しちゃうじゃありませんか、このMission!
見つけたときはドキドキ・・・
Bl2130812012
え・・・なんとも微妙な武器・・・
威力はすごいのですが、一回も使わなかったような?(笑)
--------------------------------------
Side Mission:俺は海賊王になる!
OASISのShaderから受けられます。Jockoのために海賊になるITEMを集めるのですが、なぜか金歯10に義足5って・・・
簡単な収集Mission、報酬も微妙な緑PISTOLのLoaded Revolver。これも一回も使わなかったような。
--------------------------------------
Side Mission:プロポーズ大作戦
Bl2130812013

まだOASISにSide Missionがあって・・・Completeしてやろうか!っていきおいで受諾します。
ShadeがNatalieにプロポーズすることに。指輪を見つけてNatalieの指にはめると・・・答えはノー!(爆)
Natalieって寝ているだけのお人形なのに・・・
Shade、残念でした。
--------------------------------------
ここでMain Missionに戻りキャプテン・スカーレットを探すことに。
道中、二つ目のメッセージ イン ア ボトル発見。
Captain Blade's Manly Manというシールドを入手したのですが・・・これも微妙で使わなかったです。というか、メッセージ イン ア ボトルは期待だけさせておいて、それほどよいITEMは入手できない?
Bl2130812014
サンドボードはCatch-a-Rideと違って砂の上を滑るようにして移動できます。
これはこれで何ともいえない操作感ですね。
キャプテン・スカーレットの居る船を発見、いよいよ彼女と謁見します。
Bl2130812015
彼女とともにお宝を探すことに。と言っても、彼女のパシリになってあちこち奔走することになるのですけどね。
--------------------------------------
Main Mission:2つめのピース
伝説によると羅針盤の4つのピースが揃うとお宝が手に入るらしく、スカーレットとSandManが1つずつピースを持っているそうです。当然、SandManを倒してピースを奪って来いと言われるCHICKEN PLAYER Maya、はいはい、それではSandMan暗殺に向かいましょう。
Bl2130812016
これがまた結構、広くて地形も入り組んでいる・・・
出てくる敵も強いし、苦戦しつつお苦に進むと
Bl2130812017
えっと・・・BigSleepとSandManはセットなの?
Bl2130812018
セカンドウィンドでギリギリBigSleepを倒して続いてSandManも倒して、
Bl2130812019_4
何とか2つめの羅針盤ピースを入手。
ホッとして帰る途中、またもメッセージ イン ア ボトルが!(笑)
Bl2130812020
この場所、見つける意外に苦労したような・・・
Bl2130812021
報酬はこのマシンガン・・・これも一度ほとんど使わなかったような。
--------------------------------------
Side Mission:謎の怪物
Bl2130812022

一旦、OASISに戻ってみるとバウンティボードに新しいSide Missionが。
Sir HammerlockがGrendelを倒してほしいとのこと。
うーん、どんな奴だったのか、SSがうまく撮れてませんせんね・・・
--------------------------------------
引続きMainのMission、2つめのピース。
キャラバンを襲撃して羅針盤のピースを奪います。これで完了、スカーレットに報告。
羅針盤のピースはこれで3つ揃ったことに?
最後のひとつはHerbertという男が知っているとか。スカーレットの手土産を持って向かうことに。
--------------------------------------
Side Mission:スパイスと体臭
Captain・スカーレットの船で受けられるMissionです。
船に繋がれているShiv-Spike、サンドワームもそっぽを向くのでスパイスをつけて食わせろってことで、スパイスを探しに。無事にスパイスを入手したら彼に振りかけてサンドワームの餌に・・・
--------------------------------------
Side Mission:暴動鎮圧
Captain・スカーレットの船で受けられます。
無所属のトレージャーハンターは認めないと砂漠の海賊組合がいきまいているので、彼らのサンドボードを5隻破壊してクリアです。
--------------------------------------
Side Mission:砂漠の脱走者
Captain・スカーレットの船で受諾。
スカーレットの船から脱走した乗組員を始末するように頼まれて向かってみると・・・
Benny the Boosterはコックで犬に毒見をさせているのに気づかずスカーレットに毒を6回も盛ったそうで・・
Deckhandは甲板員で孤児院を爆破したことが自慢だったようです。

最後のToothless Terryはかなり奥に居るようで結構な距離を侵攻する事になります。
Bl2130812023Toothless Terryも強いって。(笑)
セカンドウィンドで何とか倒しますが、ダウンが増えてきたのでダウン攻撃が増えるイモレイトを取得することに。
三人、無事に脱走者を倒して周りを探索していると・・・

Main Mission:あなたに首ったけ
Bl2130812024

Main MissionのHerbrtの家を偶然見つけました。どうやら彼はスカーレットが大好きみたいで、部屋中にスカーレットのポスターや人形を飾ったりしていて、ちょっとキモイかも?
彼のスカーレットに対する想いが入ったテープを集めるように言われて4つ集めることに。
途中、またも発見、メッセージ イン ア ボトル。(笑)
Bl2130812025
何度も気づかず通り過ぎていたりして、これは本当に見つけづらかった。(笑)
報酬は・・・キルでヘルス回復するCaptain Blade's Otto Idol、試してみましたが回復量が少なくて使えないって!(笑)

Bl2130812026
あなたに首ったけの報酬・・・これも微妙ですね。使わず売りました。
テープをHerbrtに渡すと宝箱の鍵を撃って中にある羅針盤ピースを取り出すように言われますが、ピースも一緒に壊れてしまいます。
Bl2130812027
こちらは砂漠の脱走者の報酬。惜しい武器ですねぇ。
--------------------------------------
Side Mission:ビタミン不足
Bl2130812028

Captain・スカーレットのバウンティボードで受けられます。
ビタミン不足を解消するため果物を収集に。やしの木?を撃って実を集めてCLEARです。
--------------------------------------
Side Mission:スクラップ コレクター
Bl2130812029

Captain・スカーレットのバウンティボードで受諾。
Sanctuaryのエンジンを動かし続けるためスクラップが必要とか。
各所に点在しているスクラップを集めてクリアです。
--------------------------------------
Main Mission:あらら・・・
Bl2130812030

Herbrtは羅針盤の最後のピースを作り直すことが出来るそうで、それにはポリ=クライテンが必要だとか。
向かってみるとロボットがいっぱい!腐食系の武器がライフルだけなので大苦戦!
途中で故障したロボットのMissionを受けることに。

Side Mission:一目瞭然
Bl2130812031

故障ロボットはP3RV-Eを始末するように依頼して来ました。ポリ=クライテンを集めつつ探します。
雑誌を5つ集めるってP3RV-Eに何の関係があるのやら?ともあれ集めて目的の場所に到達すると、おっと、P3RV-EってちょっとしたBOSS扱い?

Bl2130812032
でも割とあっさり?(笑)

Bl2130812033_2
ポリ=クライテンも揃ってHerbrtに羅針盤の最後のピースを作り直してもらい、お礼にスカーレットの手土産を彼に渡すと・・・
ちゅどーんと爆発してHerbrtは跡形も無く吹っ飛んで・・・
なるほど、それで「あらら・・・」なわけなのですね。

Bl2130812034もうひとつ、壊れたロボットからのSide Mission;不正コピーは犯罪ですも受諾。バンディッドに奪われたフロッピーを5つ手に入れてクリアです。

Bl2130812035
報酬はこのライフル。もう一周するならLEVEL上げきってから報酬を手にするのが良いのかな?
このライフルのおかげでシールドが強力な敵海賊バンディッドを倒すのが楽になりました。
ようやく敵海賊たちと互角に戦えるって感じ?
--------------------------------------
こちらはMain Mission あらら・・・の報酬
Bl2130812036

この武器もかなり使えます!横に何発も広がって当たるため威力抜群。
若干、弾のスピードは遅いものダウン時など、攻撃を集中させると現世に戻って気安くなります。(笑)
不正コピーのライフルとこのリバース サンド ホークのおかげで後の戦闘がかなり優位に進められるように。

Bl2130812037
これが実際にリバース サンド ホークを撃ったところ。
すごい弾数になります。
--------------------------------------
Main Mission:光よ道しるべとなりたまえ
Bl2130812038

完成した羅針盤を持ってMagnys Lighthouseに入ることに。ゲートを探して登る口を見つけて・・・
羅針盤をビーコンにセットして・・・お宝はWurmwaterにあることが分かります。スカーレットに現地で合おうといわれて、早速向かうことに・・・

Bl2130812039
でもやっぱり!裏切られてスカーレットの部下に襲われます。
かなり強い部下二人を倒してお宝の隠された場所へ。
--------------------------------------
Main Mission:X がお宝の目印
Bl2130812040
現地で・・・でっかいサンドワームに飲み込まれて、サンドワームの体内でスカーレットと再会、

Bl2130812041
しかしスカーレットは彼女のペットROSCOEをぶつけてきます。

Bl2130812042
MayaのLEVELも42にあがり、更に武器もMissionの報酬で強化されているので難なく退けますが・・・ここでスカーレットと会うのは最後に?

Bl2130812047
いよいよ最後のBOSSであるThe Leviathanリバイアサンと対峙します!

Bl2130812043
The Leviathanはダメージを与えられるところが青く光っていて、そこ以外は全くダメージが通りません。両目とお腹の弱点を狙います。The Leviathan自体の攻撃はある程度距離をとれば避けられますが、周りにサンドワームが沢山沸いてウザイのなんの・・・このサンドワームの攻撃に悩まされて何度か死にましたが、とにかくThe Leviathanの弱点の目と腹をつぶしてサンドワームも一掃、するとThe Leviathanが口を開いて口とベロにも弱点があるので、そこを攻撃。

Bl2130812044
何とか・・・倒して・・・

Bl2130812045
え?ENDING?え?(笑)
えっと、スカーレットはどうなったの?それにお宝は?

Bl2130812046
あ、ここがお宝の隠し場所!
--------------------------------------
ということでスカーレットはどこへ?な疑問が残るものの、DLC1を終えます。
最後のMain Missionを終えると受諾できるSide Missionもあるし、恋に落ちるよりも速くというMissionもやり残したりしているのですが、流石にお腹いっぱいです。(笑)
とにかくすごいボリュームで、Main完了するのに三週間くらいかかってしまいました。
最初はRARE武器が通じないことにがっくりきていましたが、後半Mission報酬の武器で敵に優位に立てるようになり、俄然やる気も出たりして。金の鍵も貯めている事だし、次のDLC2をプレイするときに使ってみようかな。
それにしても、新しいDLCが出るらしいのですね。
LEVELキャップ開放で72まで上げられるのと、新しいHeadhunter Pack:T.K. Baha's Bloody Harvestが予定しているとか。
これってどーなの?まだLEVEL42だから何ともいえないけど・・・
いっそ三周目まで突入してみようかな?
とにかく今回のTrue Vault Hunter MODEはDLCの4本をまずはPLAY体験してみるのが目標、次はDLC2に着手の予定です!

PLAY時間:87時間→114時間

--------------------------------------

////////////////////////////////////////
Steam & GamersGate & Origin & 輸入盤購入 & ローカライズ版購入での散在記録です。
■2011/12

・2011/12/25:The Elder Scrolls V:Skyrim:$40.19:\3,134
・2011/12/25:Borderlands:$4.99:¥382
・2011/12/26:Bastion:$5.9:\460
・2011/12/28:King's Bounty: Armored Princess + Crossworlds:$14.99:\1,169
・2012/12/31:Left 4 Dead Bundle:$7.49:\582
----------------------------
2011/12 合計:\5,727
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2012/01
・2012/01/01:Sid Meier's Civilization® V::Game of the Year:$20.39:\1,590
・2012/01/07:Post Apocalyptic Mayhem + DLC:$2.98:\232
・2012/01/25:Titan Quest : Immortal Throne:$4.99:\389
----------------------------
2012/01 合計:\2,211
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2012/02
・2012/02/01:Glowfish:$2.49:\189
・2012/02/10:Plants vs. Zombies GOTY Edition:$2:\155
・2012/02/14:GamersGate:Mechanic Infantry:$2.99:\240
・2012/02/15:Killing Floor Bundle:Complete Pack:$4.06:\317
・2012/02/17:Magicka Collection:$6.24:\493
・2012/02/24:Serious Sam 3: BFE Deluxe:$17.00=\1,370
----------------------------
2012/02 合計:\2,764
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2012/03
・2012/03/11:BioShock & BioShock2 $4.99=\411×2=\822
・2012/03/14:Orcs Must Die!+DLC2本:$5.35=\446
・2012/03/22:Portal Bundle:$12.49=\1,040
・2012/03/25:Lara Croft and the Guardian of Light:$3.74=\308
----------------------------
2012/03 合計:\2,616
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2012/04
・2012/04/01:Last Remnant:\1,180
・2012/04/12:GamersGate:1C Complete Pack:$20.92=¥1,732
・2012/04/22:レイン:コンフリクト オブ ネイションズ \2,480+\340=¥2,820
・Disciples III 日本語版:本体:\2,980+\98 送料:\700 合計:\3,778
----------------------------
2012/04 合計:\9,510
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2012/05
・2012/05/14:SHIFT 2:UNLEASHED:\740
・2012/05/22:Superstars V8 Next Challenge:$4.49=\366
・2012/05/22:WRC FIA World Rally Championship:$4.49=\366
・2012/05/22:SBK X:$4.49=\366
(GamersGateは実際のレートより若干多く請求が来るような?実際より+\30で請求来ましたので計算式も+\30にして訂正してます。)
・Alice:Madness Returns:$9.99=\794
---------------------------
2012/05 合計:\2,266
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2012/06
・Gatling Gears:\390
・Need for Speed Hot Pursuit:\740
・Alien Breed™ Trilogy:$5.74=¥448
・iBomber Bundle:$3.99=\312
・Dead Space:\390
・Velvet Assassin:$1.69=\134
・Dead Space2:\740
・Battlefield::Bad Company 2:\740
・Battlefield::Bad Company 2 Vietnam:\390
・CRYSIS:\740
・CRYSIS WARHEAD:\740
--------------------------------------
2012/06 合計:\6,076
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2012/07
・Game Jackalライセンスキー:\2,200
・Defense Grid:The Awakening and DLC:$3.99=\316
・S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl:$4.99=\392
・L.A. Noire:$3.74=\293
・Just Cause 2:$4.99=\390
・Arsenal of Democracy:$2.49=\195
--------------------------------------
2012/07 合計:\1,586
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2012/11
・Magic:The Gathering - Duels of the Planeswalkers 2013:$4.99=\410
--------------------------------------
2012/11 合計:\410
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2012/12
・Aliens vs. Predator :$3.74=\308(\321)
・Street Fighter X Tekken:$12.49=\1,042
・Borderlands:Game of the Year:$7.49=\630
・Dead Island:Game of the Year Edition:$6.79=\567
・Resident Evil 5:\1,290
--------------------------------------
2012/12合計:\3,820
Steam & GamersGate & 輸入盤 &ローカライズ版購入 累計:
\5,727+\2,211+\2,764+\2,616+\9,510+\2,266+\6,076+\3,786
+\410+\3,820=\39,216
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2013/1
・F1 2012:$24.99=\2,177
--------------------------------------
2013/1合計:\2,177
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2013/3
・Euro Truck Simulator 2:$19.99=\1,880
--------------------------------------
2013/3合計:\1,880
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2013/4
・DARKSIDERS~審判の時~日本語版:\980
・Heroes of Might and Magic V Gold Edition:$7.49=\730
・Battlefield3:\500
・Supreme Commander 2:\368
・Warlock:Master of the Arcane:$9=\878
--------------------------------------
2013/4合計:\3,456
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2013/5
・Colin McRae DiRT 2:$5.09=\495
・Might & Magic Heroes VI Gold Edition:$12=\1,166
・Borderlands2:$9.99=\989
・XCOM: Enemy Unknown:$9.99=\989
・Elven Legacy 日本語版セット:\2,980
--------------------------------------
2013/5合計:\6,619
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2013/6
・Strike Suit Infinity:$3.50=\348
--------------------------------------
2013/6合計:\348
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2013/7
・Borderlands2 SEASON PASS:$10.19=\1,011
--------------------------------------
2013/7合計:\1,011
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■2013/8
・Siren Glitter and Gore Pack:$0.33=¥32
--------------------------------------
2013/8合計:¥32

・2012年合計:\37,016
・2013年合計:\15,523
--------------------------
合計:\52,537

--------------------------------------
入力デバイス散財記録
・Logicool Driving Force GT:¥ 12,537 輸入版 Amazonで購入
・Logicool G300:\2,370 衝動買いPC DEPOにて購入
・Razer Nostromo:\6,463 衝動買い Amazonにて購入
・Logicool HD Webcam C270m:\1,164 Amazonにて購入
・Xbox360/PC AIMON XB ELITE Wireless Game Controller:¥ 6,930Amazonにて購入

----------------------------------

« Borderlands2|PLAY005 Salvador LEVEL1-7|二人目のキャラ、ガンザーカー・二丁拳銃ガンザーキングのサルバドール Sanctuaryへ|いきなりレジェンドのORANGE ITEM Lobbed Bonus Padkageが出たよ! | トップページ | Steam|THE KING OF FIGHTERS XIII STEAM EDITION発表!|PCでKOFがPLAYできるようになるのはうれしいね♪|クローズドβテストの参加者募集中!みたい? »

2K|Borderlands2」カテゴリの記事

コメント

さすがにもう分かってるとは思うのですが、
クラップトラップのサブクエはやってますか?
共通倉庫の事はすぐに分かると思いますよ。

こんにちわ^^

え・・・・・・・・・・?(笑)
えっとですね、Mainを進めて、とにかく一周する事だけだったので、サイドクエストはやってません。

あ、そうなのですか?もしや、Sanctuaryのclaptrapのクエスト受けると出来るようになったり?

ありがとうございます!全く知りませんでした。(笑)
今、ちょっとSacred 2をPLAYしているので、その後、早速やってみます~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« Borderlands2|PLAY005 Salvador LEVEL1-7|二人目のキャラ、ガンザーカー・二丁拳銃ガンザーキングのサルバドール Sanctuaryへ|いきなりレジェンドのORANGE ITEM Lobbed Bonus Padkageが出たよ! | トップページ | Steam|THE KING OF FIGHTERS XIII STEAM EDITION発表!|PCでKOFがPLAYできるようになるのはうれしいね♪|クローズドβテストの参加者募集中!みたい? »